ベルカント唱法の正しい息の使い方:Barbara Bonny


ベルカントの美しい発声法でBarbaraBonnyさんが、モーツアルトの歌曲 すみれ をチャーミングに歌っています。


声は集中されているのに、空間や体内に見事に流れていて、聴く人の心に伝わって来ますね。


『野原のすみれ、すみれは憧れの大好きな人に踏まれてしまった! でも菫の思いは変わらなかった・・・・・ 』


ご自分の演奏もさることながら、彼女の歌唱指導がとても素晴らしい。。。


指導される生徒さん方の歌に、色彩が添えられ自然で伸びやかになっていきます。日本語字幕付きですので、解りやすい。


世界にたった一つしかない声!!   どう育てるかは自分自身と自分に合った先生との出会いによって成るのでしょう・・・ 


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる