フジコ ヘミングさんのトルコ行進曲!!


フジコ ヘミングさん(日本)の素晴らしいトルコ行進曲・・・高齢(1932~)など とても感じさせない演奏!!はUPしておきたいものです。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピアニスト フジコ・ヘミングさん

こんにちは~
フジコ・ヘミングさんのピアノはいつも感動致します。
耳が不自由と聞いており、若い時から御苦労なさってたと聞いておりますので余計にそう思ってしまうのかも知れませんが・・・・
しかしこれだけご高齢にも関わらずこれだけの素晴らしい演奏が出来るのは矢張り日頃の鍛錬もなさっての事でしょうね。
人によっては色んな評価も在る様ですが、彼女なりのポリシーもお持ちの様で素晴らしいと思っております。

弊ブログへのメッセージありがとうございました。
弊ブログへのコメントはブログ画面右下の「コメント」欄をクリック戴ければブロガーとして登録されてなくても誰でもコメント出来る筈なんですが・・・・
もしクリックしてもコメント欄が現れない場合は再度メッセージ下さい。 e-463

No title

道楽さん、返信有難うございました。コメントはそこをクリックして書き込めばokですね。すぐに表示されなくてもよろしいのね。

道楽さんのブログは季節のお花が鑑賞できてとても楽しいです。
楽しみにしています。。。
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア