Article

        

休憩室からのお便り。。

2016/ 11/ 20
                 

今年の秋は ここ東京ではほんとに曇り空が多くて 輝くような日の光を見ることが少なかったのですが、ブログ友達のシヨットに心弾ませたり、よき演奏家たちの演奏に共感したり 動物たちの映像に癒されたり・・・電波にのった情報が生活の中に沢山あってアクセスしさえすれば そこにまた新しい自分が発見できて 小さな喜びを積み重ねることができ わたしは 自分らしく 明日につなげることができるようになりました。 誰でも苦しいこと,悲しいことのない人は一人もいない。でもだからこそ広く大きな心にそして豊かな心になりたいものです・・・


この間 寒さが強く感じられた日 わたしは 誕生日に妹から贈られてきている グンゼのレデイース肌着を着けました。。。
グンゼはずい分前からわたしが愛用していることを知ってのプレゼントです。。。


ポカポカと温かくてとても嬉しい思いでしたが、急にグンゼ公式サイトの詳しい情報が知りたくなり、ネットサーフィンをはじめました・・・
「あっ これって分かりやすく整理しておくと自分だけでなく誰かのお役に立つ!!」 

急いでホームページを立ち上げ グンゼの多彩な製品を UPしました。

今 セールもやっています。。。 興味のある方は覗いてみてください。 以下をクリックするとページに飛べます。

http://sakragai3.web.fc2.com/




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント