・シナトラ と 3大テナー,プレスリーのMy Way 


往年のポピユラーSinger:フランク・シナトラ の代表的な歌  My Wayは、後に沢山のSingerによってカバーされてきました。 彼の録画はいろいろ残されていますが、ここにシナトラ熟年期の味わい深い My WayをUPいたしました。実はこの歌を世界の大テノール歌手:カレーラス,ドミンゴ,パバロッテイがシナトラに捧げるかのように実に美しく歌っています。


またプレスリーの 心のこもった名唱も残されています。。。うたの魂はそれぞれのSingerの全人格から生まれるものであることを思うとき、なぜか感謝の想いにみたされて感動いたしますね。 お楽しみください。


なお シナトラは1988年82才で、プレスリーは1977年42才で他界しています。両人ともアメリカポピユラーSingerとしてあまりにも有名です。  世界のクラシック界を代表する3大テナーのカレーラス(スペイン) ドミンゴ(スペイン)は高齢になられましたがまだお元気です。残念ながらパバロッテイー(イタリア)は2007年71才で他界しています。













☆クリスマスが近くなりました。。美を追求している別のジャンルの技工士の作品をホームページにまとめました。 ただ一つのものとして創ってくれることで有名なビズー店の宝石です。ご興味のある方はどうぞ・・・ご覧ください。
URL http://chiro393.web.fc2.comビズー店の宝石
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱唱

皆さん、それぞれが気持ちを込めての熱唱。
シナトラは語りかける様な歌い方。
テナーお三方は聴かせる様に歌い上げて・・・・そしてシナトラも感動の様子。
エルビスは見られてる事を意識しての魅せる熱唱。
いずれも味があって流石ですネ。
それにしてもプレスリーは42歳だったのか・・・・若くして逝ったんですねぇ~

No title

道楽さん いつもコメントありがとうございます。仰るようにみなさまの熱唱は、時を超えても心に響いてきますね!!

気候不順の折、どうぞご自愛ください。
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア