クリスマスの名曲をオシャレなジャズで・・・


世界中で誕生日をお祝いされる人の一番は、やっぱりイエスさまですね。
イエスさまの生涯は苦しみが多く悲惨なものでした。。。人としてはユダヤのダビデ王の系図をもつお方で、神さまに選ばれたマリアさまの子どもです。 沢山の人びとの苦しみを癒し真に人を大切になさったのに、無理解や嫉妬から十字架刑を受けました。人としてこれを避けたかったことはイエズスさまの言葉から解ります。でも全能の神さまのみ旨に従いました。 

でもその犠牲は人類の道しるべとなりました。。。光となりました。 わたしたちの人生も色々な悲惨を体験します。希望を失わないで進めるのは、この模範を知っているからでしょう。苦しいことはだれにも起こります。イエスさまの生涯を思うとき、それらは当然と受け入れられる強さが生まれるからです。 

今日は人びとの救い主 イエスさまに出会った人びとの歌を お届けします。 オシャレなジャズでお届けします。

みんな自分らしく歌いたいですね!!






2つの音源はクリスマスプレゼントです。リラックスできるとよいですね!!



【α波】で本当に疲れが取れる・・・ 静かに音にゆだねてみると安らぎを得るでしょう。




【432HZ】の波動 
自分に素直に心地よい音にゆだねてみましょう。




【528HZ】の音源・・・ 
今のあなたにどの音源が良いでしょう? 聴きながら感じながら探してみましょう・・・
心身が癒されますように!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア