Article

        

クリスマスの名曲をオシャレなジャズで・・・

2016/ 12/ 18
                 

世界中で誕生日をお祝いされる人の一番は、やっぱりイエスさまですね。
イエスさまの生涯は苦しみが多く悲惨なものでした。。。人としてはユダヤのダビデ王の系図をもつお方で、神さまに選ばれたマリアさまの子どもです。 沢山の人びとの苦しみを癒し真に人を大切になさったのに、無理解や嫉妬から十字架刑を受けました。人としてこれを避けたかったことはイエズスさまの言葉から解ります。でも全能の神さまのみ旨に従いました。 

でもその犠牲は人類の道しるべとなりました。。。光となりました。 わたしたちの人生も色々な悲惨を体験します。希望を失わないで進めるのは、この模範を知っているからでしょう。苦しいことはだれにも起こります。イエスさまの生涯を思うとき、それらは当然と受け入れられる強さが生まれるからです。 

今日は人びとの救い主 イエスさまに出会った人びとの歌を お届けします。 オシャレなジャズでお届けします。

みんな自分らしく歌いたいですね!!

            






2つの音源はクリスマスプレゼントです。リラックスできるとよいですね!!



【α波】で本当に疲れが取れる・・・ 静かに音にゆだねてみると安らぎを得るでしょう。




【432HZ】の波動 
自分に素直に心地よい音にゆだねてみましょう。




【528HZ】の音源・・・ 
今のあなたにどの音源が良いでしょう? 聴きながら感じながら探してみましょう・・・
心身が癒されますように!!






スポンサーサイト

            
                                  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます