エドガード エルガーの愛の挨拶にのせて。


ブログの友  広島に住んでいる【道楽さん】がエルガーの曲に乗せて 梅のお花の饗宴を美しく映し出してくださいました。  紅梅 白梅 枝垂れ紅梅 枝垂れ白梅 ・・・まるで ほんとうにそこに居るかのように感じるのは、きっと私だけではないことでしょう。



弦楽器のメロデイーは、心に沁み込むものです・・・ が、この映像は梅のお花を とてもいかしているので、わたしたちの国日本の風土の一コマを伝えていますね。。  梅もこんなに 愛されたらますます咲き誇ることでしょう。そして一年間また頑張ることでしょう!!  そんな思いで書き綴りました。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thanks! v-221

道楽さんへ

You are welcome.(どういたしまして!)
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる