作家の台所!! 創作の原点・・・


忘備録として残しておくために綴っているブログなのですが、今 ここに生きている人からのものにも 心惹かれる作品があります。今日は、ブログ友達の作品で 創作の魂の原点 を 見ているような作品に感動しました。。何かを作り後世に残すためには、並々ならぬ努力とエネルギー、継続していく力が必要であること!! ここにシェアしたくなりました。

ご自分を見出すために もしも 参考になったら嬉しいです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

おはようございます
いつも有難うございます。
昨日シェアして頂いてるのを見て恥ずかしくなりましたが
拙い動画ですが私的に好きなので凄く励みになります。
これからもよろしくお願いします(^_^)/

No title

ものを生み出す原点ってなかなか見出せるものではありません。。

作曲家の悩む原型でしょう・・・でも声楽で表現しても同じです・・・画家とて、写真家とても・・・

敷島さんの作品には自然の命の中にあっても そこにご自身の美のイメージがあふれていて心を惹きつけられることが多いと思います。

皆さんその魅力を感じておられますね!!
プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる