幸田浩子さんのアメージンググレース!!


アメージンググレースは イギリス人牧師 ジョン・ニユートン(1725~1807)の作詞による讃美歌ですが、特にUSAで慕われ愛唱され世界に知られているようです。


Graceとは神の恵み、恩寵の意味がありますが、幸田浩子さんが、訴えるように歌ってくださっています。


内に神を見出し 真に神に出会った魂が謳う歌は、心して聴く人たちに大きな気ずきを与えることでしょう。


字幕もついています・・・・


静けさの中で なんかいでも聞きたい歌です。。。


 
http://kcvzlrn2.iqservs.com/senkin?r=68&u=2223  ☆ 第3次 インターネットの変化のうねりが来ているようです。
知らないで過ごしていると 貧しさの中に 取り残されてしまうかもしれません。

幸せは自分で探しつかみ取る、上記のURLは、開いてみると最先端を歩いています。

自己発見にもよい、無料ですから取り寄せておかれること良いと思います。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moon

Author:moon
音楽は不思議な生きものです。それが流れていく時 心に何かが感じられます。そこに自分を見出します。わたしは長いことクラシック音楽を専門にしてきました。演奏も沢山しました。。。

音楽を通して沢山の生徒さんたちとも拘わらせていただきました。 


今はYou tubeなどに 忘備録のように往年の名演奏家の演奏がUPされています。現代の演奏家の素晴らしい演奏もUPされています。

ここに自分のチョイスしたものを残したくなりました。


時と共に生きるために・・・・・ 自分の成長の記録のように綴っていきたいとおもいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
大切な人へのプレゼントに!ただ一つの石☆ビズー店の宝石   
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる