Article

        

幸田浩子さんのアメージンググレース!!

2017/ 06/ 17
                 

アメージンググレースは イギリス人牧師 ジョン・ニユートン(1725~1807)の作詞による讃美歌ですが、特にUSAで慕われ愛唱され世界に知られているようです。


Graceとは神の恵み、恩寵の意味がありますが、幸田浩子さんが、訴えるように歌ってくださっています。


内に神を見出し 真に神に出会った魂が謳う歌は、心して聴く人たちに大きな気ずきを与えることでしょう。


字幕もついています・・・・


静けさの中で なんかいでも聞きたい歌です。。。


 
            

http://kcvzlrn2.iqservs.com/senkin?r=68&u=2223  ☆ 第3次 インターネットの変化のうねりが来ているようです。
知らないで過ごしていると 貧しさの中に 取り残されてしまうかもしれません。

幸せは自分で探しつかみ取る、上記のURLは、開いてみると最先端を歩いています。

自己発見にもよい、無料ですから取り寄せておかれること良いと思います。。。




            
                                  

コメント